看護師単発バイトなら育児と仕事の両立が出来ますよ(*^。^*)

pixta_9805111_S.jpg

育児と仕事の両立って本当に大変ですよね。


かと言って、仕事を辞めて育児や家事に専念しようとしても、仕事が好きだからストレスが余計に貯まる・・・。


今は、パート+派遣を組み合わせています。


訪問入浴のパートと、検診派遣の単発バイトを掛け持ちです。


訪問入浴パートも検診バイトも、自分の都合に合わせてシフトを入れられます。


だいたい週に2~3日訪問入浴パートを入れていますが、検診の仕事が多い時には訪問入浴の仕事はお休みにしたり、検診の仕事がほとんどない時期には訪問入浴の仕事を増やしたりと言う感じです。


月に1回だけ健診の単発バイトに入る人もいるので、たまに仕事に行っても全然違和感はありませんんね。


訪問入浴の仕事ってかなりハードだから、連日の勤務は体力的に厳しい・・・(>_<)


検診バイトの仕事は、検診車での仕事はかなり楽です!


でも、市のがん検診などの仕事は、覚える項目や検査が多いから慣れるまでは苦労しますね。


(福岡県 訪問入浴+検診単発バイト 33歳)

トップページ > 看護師バイトの掛け持ち > 看護師単発バイトなら育児と仕事の両立が出来ますよ(*^。^*)

育児と仕事の両立って本当に大変ですよね。 かと言って、仕事を辞めて育児や家事に専念しようとしても、...

※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。